二兎を追う者は一兎をも得ずこと葉月雅治でございます。

 

というわけで(どんなわけ?)、今日のブログは私が行政書士試験を受けるにあたって使用したアレとかを紹介していこうかと思います。



こんな感じですが、いかがでしょうか?

いろいろな栄養ドリンクに手を出してみましたが、いまいちアレでした。

ただ高いヤツはやっぱ濃いなぁと思いましたが。

ちなみに今回はリポビタンメインからユンケルメインに変わりましたね。


ってそっちかい!

参考書の方は見ての通りです。

一応全部やったよ。

行政法の過去問をもっと早くから繰り返しやるべきだったなぁという反省はあります。

司法書士試験に活かしていきたいですね?