おヒサブリです。

中九州の玉置浩二こと葉月雅治でございます。

 

というわけで(?)行政書士試験から帰ってまいりました。

といいますか最近はTwitterをメインにアレしておりますので、アレな方はアレしてください(ドレ?)。

 

んで資格試験を受ける際に、大体の方が自分を奮い立たせるための応援歌で打線を組まれると思いますが😅、今回の私の打線はコチラ。

 

1 中 電光石火(THE BLUE HEARTS)

2 右 裸足の女神(B′z)

3 一 負けないで(ZARD)

4 三 夢をあきらめないで(岡村孝子)

5 指 LOVE 2000(hitomi)

6 左 HEAT(氷室京介)

7 二 夏色(ゆず)

8 捕 The Boxer(Simon&Garfunkel)

9 遊 遠く遠く(槇原敬之)

     投 未来へ(Kiroro)

 

選曲が意味わからんとかいろいろ苦情とかあるかもしれんが、そりゃ俺の思い出なんだからおまいらにわかるわけないだろって話で、要は昔あーいうときやこーいうときに色々アレだったなぁって選曲なんすよ。

あぁヒトカラ行きたくなってきたなぁ。

誰か一緒に行きます?

 

試験は多分大丈夫なんじゃないかな、多分。