#久しぶりのブログ投稿

 

飽きっぽいのが長所でも短所でもある私です。

とはいっても何らかの形で20年近く何らかを執筆していたりもするので、下手の横好きというのはこういうことを言うのかもなぁと思ったりもします。

ただ一つの何らかを継続してってのはなかなか厳しく、テキストサイトやったりブログやったりミクシィやったりTwitterやったり、HNだって今までいくつ名乗ったことか、正直指摘されてもそんなHN使ったことないだろwwwくらいの記憶になっているHNもあるかもしれません。

そんな私ですがブログ一年継続はよく頑張った、感動した。

 

ということで(?)、明日以降は毎日更新ではなく不定期更新になります。

特に頻度とかは決めていないので、書きたいことがあるときは書くし、なければ書かないという感じになるかと思われます。

今後もずっとよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

今日の一曲

 

 

久しぶりのブログ投稿

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する