#〇〇の復活を信じてる

 

#葉月雅治のコミュ力の復活を信じて(い)る

 

復活といえば通常は元々の状態から衰えた状態から元々の状態に戻るみたいな話をいうのでしょうから、元々コミュニケーション力ゼロの人間がコミュニケートできるようになることを復活とは言わずよくできましたと言うのでしょうが、よくできなくてもいいから苦痛に感じない人間になりたいよね。

こんなこと言ったらあんなこと言ったらアレオレだよねとかいちいち考えるからコミュニケートするのが面倒臭くなるわけで、これが会社員だったころは嫌でも我慢してってなっていましたが、個人事業主になると嫌ならやめてしまえホトトギスですからね。

そうなるとこれから先どうやってご飯食べていくの?という話になってしまう。

 

あぁ本当生きるのって面倒だよな。

生きるとは?の意味はチョメチョメってよく聞くけれども、意味なんかないだろ。

人間の欲の果てが人類の存続を呼んでいるというだけの話だろ。

 

〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する