#あまり食べられなくなった昔の好物

 

皆様ご存知の通り、私偏食がアレでして、皆で食事的なイベントが超苦手なのですが、まぁ食事ではなくても大人数のイベントが超苦手なので、苦手だらけではあるのですがね。

人間嫌い(?)ですし。

こんな世の中を見て、人間は清く美しい生き物だと思える人間がいたら、正直頭にウジが湧いているとしか思えない。

財政ガーとデマを流し、コロナや戦争を利用してでも自己の利益を追い求める、そんなゴミクズを自由自在に動き回らせる無関心ども。

口を開けば自己責任だの努力不足だの。

ホント生ゴミ未満の世の中。

腐敗者同士の監視すらできない生ゴミ未満の世の中。

 

少し話がそれましたが、若い頃と比べるとそれでも食べられる物が増えた気がしまして、めかぶになめたけ入れたら超美味いとか、若い頃の自分だったら気づかんだったでしょうし、もしかしたら死ぬまでには偏食が完全に無くなったりするのではないかなんて思ったりもしますよね。

死ぬまでには人間嫌い(?)も治るのかもしれません。

 

あまり食べられなくなった昔の好物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する