#毎朝していること

 

本当にネタが切れてきたので、投稿ネタの日をさらに増やそうかと思っている私です。

 

さて今日の投稿ネタは、毎朝していること(意味深)とのことですが、できるビジネスマンとして毎朝日本経済新聞で経済の情報を入手するのは当たり前かもしれませんが、って当たり前じゃねーよwww、大体日経なんて財務省の(以下略)

 

さてそんな犬ではない私なんですが、そんな私が犬と言われても仕方ないようなことをやっているというのが今日の投稿ネタでして、あすけんというスマホアプリに食事と運動の予定を100点になるように入力するということが毎朝していることですかね。

そして実際にその通りに行動する。

あすけんの100点が本当に自分にとっての100点なのかどうかはわかりませんが、点数を目の前にぶら下げられると弱いですからね、エリートの私としては。

まさにあす犬ですよ。

あすけんの犬(頭痛が痛い)、財務省の犬。

でも明日犬だから、今日時点ではまだ犬ではないのか。

今日時点では明日犬だから、まだ犬ではない。

でも明日時点でも明日犬だから、明日もやはり犬ではない。

明後日も同様。

そしてその問答を繰り返しているうちに、100点の生活を繰り返しているうちに、身体めちゃ健康になるということのなのか。

犬も必ずしも悪いわけではなさそうだな。

 

毎朝していること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する