先週の減量は「腕立て伏せ20回、上体起こし20回、スクワット20回を毎日やる!」でした。

はづききんに君でございます。

 

しょぼwwwと言われるのはわかっているのですが、行政書士試験が終わるまではこのメニューでいこうかと思っております。

そして試験が終わったら「毎日エアロバイク最低一時間を一年間」をやります。

というか、本当は減量目標未達成だったから、そこから一年間やろうかと思っていたのですが、突如行政書士受けるンゴなんて思ってしまったもんですから、なんて書きますと読者さんたちから、いや行政書士試験の勉強しながらめちゃんこ減量もできるだろwwwと言われるのはわかっているのですが、俺がそんなストイックにできるわけないだろ、そんなストイッカーだったらそもそもこんな人生送っていないよ、大学もキチンと卒業し、今頃は国土交通省あたりで公僕として働いているんじゃないのか?(注:一応建築学専攻です。)

財務省様には逆らえませんってなっているんじゃないのか?

 

飽きっぽい性格故に、いろいろな環境を渡らなければならなくなった故に、いろいろなことを知っている方ではあるのかもしれんよね、俺。

これしかできないとか一芸に秀でるとかが羨ましかったりはします。

でも俺にはそれができないんだよなぁ。

できないからこそできることで何とかしていきたいよね。

そんな薄っぺらい知識を活かし、政治家に入れ知恵して世の中を良くする担当になりたい。

 

あ、でもいろいろなことを知っている方って書いたけれども、女性の気持ちは知らないしわからない。

独身だしね。

 

最新の身体データ

 

年齢43歳

体重66.3kg

体脂肪率17.9%