目標達成いたしました!

葉月雅治でございます。

 

今日の葉月雅治データ

 

年齢43歳(前回42歳)

体重66.3kg(前回65.2kg)

体脂肪率17.1%(前回15.0%)

 

ということで、43歳到達時点で体重59.9kg以下の目標未達でした😭

これに関しては理由は簡単で、目標未達だったからです。

目標未達だから目標未達なのです。

まぁ7月に入ってからアレだったのが理由でしょうね😅

特に参院選後の一人打ち上げでの暴飲暴食後いろいろ弾け飛んだ気がします。

打ち上げ後打ち上げた気がします(何を?)。

参院選もアレなのに打ち上げんなやって話ですがね。

 

ということで反省いたしました。

反省の結果として11月の行政書士試験を受けようかと思っております。

あと30分したらインターネット申込みが始まるので申込みます。

このブログの更新はできたら毎日しようと思いますが、できなかったら毎日更新できないでしょうね。

 

行政書士試験に合格しつつ、毎月1kgずつくらい落としながら50kg台半ばになり、平々凡々と生活できるといいなぁなんて思います。

意識高い系の保守ですから。

 

目標達成できなかった理由を、エネルギー摂取が少ない上に消費が多くて立ちくらみが醜かったからと言い訳するのは簡単だろう。

ただ言い訳していいわけないだろうって思うのよね。

日本の財政が厳しいと間違えてきた連中に言い訳すんなって言うには俺自身が言い訳していていいわけがない。