先週の減量は「中だるみの中二病」でした。
はづききんに君でございます。
 
いよいよあと一週間で目標がどうのこうのという日になるわけで、減量というか身体管理は長い目で見なきゃいかんというのは十二分にわかっておりますが、短期的な目標もモティヴェーション的な意味合いで言えば大事だからね。
学ぶことで例えるならば、短期目標が学校のテスト、中期目標が受験、長期目標が仕事で社会貢献といったところでしょうか。
関係ないですが、今の日本がダメなのってその長期の視点が間違っているからなんだよな。
優秀かどうかが記憶力の良さで判断される。
長期目標が自分(とお仲間)の利益。
だから国の借金などのデマですら平気で流せるんだよな。
強きに媚びを売ることを恥とも思わない。
ホントクソですよね💩
 
話がそれましたが、こんなクソな世の中ですから、自分の身は自分で守りつつ、そして世直しを叫び続けることも忘れない、減量はそのための手段だと思っております。
目的と手段をごちゃごちゃにすることなかれ。
資産と負債をごちゃごちゃにすることなかれ。
 
最新のはづききんに君データ
 
年齢42歳(前回42歳)
体重66.2kg(前回65.8kg)
体脂肪率18.2%(前回15.6%)
 
最近の低迷の理由はわかりやすくて、エアロバイクに飽きたこととミスドのドーナツを食い過ぎたこと。
ホントクソですよね💩
 
今日の動画