和菓子を支持する俺。

葉月雅治でございます。

 

肉屋を支持する豚なんて例えをよく聞きますが、まさに今の日本のことで、むしろ今の日本のためにある例えなのではないかなどと思ってしまいますが、これだけ食い物にされても気づかんのですもんね。

選挙になれば食う側を応援するって、どれだけ頭がアレなんだろう。

将来世代のためって言いながら今までウソついてきた自分を守っとるわけですからね、連中は。

そして間違っていると指摘する俺みたいな天使の方が叩かれるわけですよ、大半の人間の頭がアレすぎて。

こんなことをわかっている当ブログの読者さんに書いたところで愚痴にすらならんのですが、愚痴でも言わなやっとられんですよね。

それは皆様も同じでしょうから、えぇ。

賢いフリをしている連中ってホント厄介です😅

 

最近和菓子がおいしい。

元々甘いものとかそんなでもだったのですが、それなりに運動するようになると欲するものなんですかね?

何か甘いもの食いてぇなぁなんて思うことも多く、ついつい生クリームどっさり的なものに手を伸ばしたくなるのですが、和菓子の方がいいよと、脂質が少ない和菓子の方がいいよと聞きましたのでね。

そして愛国保守でもありますしね、俺。

ちょうどいいですよね?