充実社会葉月雅治のピンクミックス。
 
減量に纏わる食事を開始してからアレがアレなので充実野菜緑の野菜ミックスを飲んでいる私なんですが、そうするとなかなか快調(快腸?)で、腸って出すぎても出なさすぎてもダメだから超難しいですよね。
若い頃と同じ。
出すぎると調子乗んなってなるし、出なさすぎると指示待ち人間ってなるし。
充実社会をつくりたくて労働に関わる仕事を選んだけれども前途多難ですよ。
むしろ労働に関わる仕事のアレがアレなのではと思うことも多いよ。
緑の連中は非充実社会をつくろうとしているのに、思考停止しているとそれが良いことのように思えてしまうしね(謎)。
 

 

身を切るではなく、しっかりと栄養補給をすることが必要なんですがね。
一部の人間だけに栄養摂らせるようなことやりすぎ。
経済の話も栄養の話も似たようなもんだよ。

どうせ世の中の保守なんてほとんどが似非なんだから、そこは便乗して少しくらい保守っぽさ()を出したらどうかなんて思うんだよね。

理想を掲げるのも、現実を見るのも大事。

どのみち経済政策失敗してしまったら理想なんて現実にならんよ。

空気も少しは読んだ方がいい。

選挙が終わって私が思うこと。