もう 待てませ~ん!

葉月雅治でございます。

 

カレンダー未満の勤務体系(?)なんで、ゴールデンウィークも普通にゴールデン(?)なんですが、それ以外として五月末に最低でも七連休(六月頭の状態によっては超える可能性あり)が待っておりまして、いやおまい個人事業主なんだから積極的に動けよ、とお叱りもあるかもしれませんが、俺積極財政派ではないですから、そこは合わせておいた方がいいかななんて思いましてね。

適切な予算をつけろ派だから自分の能力に合わせて適切に動きます。

というか六月以降の動きが未確定すぎて動きにくいのよね。

六月以降もアレならバイトでも探さんといかんかなぁ。

金銭的な問題というよりもある程度毎日働く日々をつくらなければマズいと思うのです。

嫁さん探さんといかんとか言ってられんよね。

自分のことで手一杯です。

 

以前にも書いたかもしれませんが、沖縄以外の46都道府県に上陸したことがあります私ですので、連休を使って沖縄にぷらっと出かけ、都道府県制覇するのもいいなぁと思ったりもしますが、空を飛ぶのはチョット待ってよって話ですしね、乗ったことないのよね飛行機、かといって船旅もキツいだろうしなぁ。

北海道一周旅行もしたいなんて思っとったんですね。

でもそれだと日程の余裕がもう少しほしいしなぁ、思い切って六月の頭も休みを入れるか?

あぁでもあまり事務所を空けすぎると飼っているメダカのエサやりガー。

自動エサやり機でも買うかな。

そして俺は旅先の美味いもん食いすぎてリバウンドみたいな。

俺の人生いつでも自動エサやり機から逃れられない。

 

今日の一曲