生き様はグレー。

葉月雅治でございます。

 

世間的には明日からゴールデンウィークなんでしょうか?

小売業時代はほぼ仕事だったゆえに、

🤪<何がゴールデンかわかったもんじゃない!

なんて言っておりましたが、学習塾勤務になってからは日祝休みだったので(土は出勤!)、ゴールデンウィークに関しては大体ゴールデンでしたね(その他がブラックwww)。

今は自営業とはいえほぼ無職みたいなもんなんで、何なんでしょ、もう色とかの問題ではない気がします。

あ、今日は珍しくお仕事、行政のお仕事(?)に来ておりますよ。

 

今回のブログは第二百二十一回ということで、二百二十一と言えば国道221号が頭に浮かぶわけで、国道221号と言えばループ橋を走りながらの県境越えの景色が好きですねぇ。

私は結構ドライブ好きなので結構色々な場所を走ってきましたが、皆様方におかれましてはいかがでしょうか?

あなたと一緒に走りたい道。

葉月雅治でございます。


それぞれの道が上手く繋がっているから上手くいくのは道路も人生も同じ。

他者への感謝が少しでもあれば、極力自由を謳っておきながら、強者にゴマすることで自分を保つようなクソ経済思想に染まることなんてないんだろうがなぁ。

ネオリベって大嫌いですわ。

てか本当は面白くないんだろおまいらも。

誰が言ったかで正解が決まっているようなしょうもなさ。

ビジネス保守みたいな下らない生き方さっさとやめてもっと素直に生きろよ。


今日の一曲