ケアレスミスとエアロスミスはどう違うんでしょう?

葉月雅治でございます。

 

もし雨が降ったりだとか、夏になって気温が高くなったりだとか、そうなってくると運動するのアレだなぁ、なんて思うだろうなぁ、熱しやすく冷めやすい性格だから何とか持続させる方法を考えよう、かといってジムに行くのもアレだしなぁ、なんて思い買っちゃいました。

 

エアロバイク

 

エアロバイクのつづりはアエロバイクって覚えましょう!などと言いたくなるのは元教育業の性でしょうか。

そもそもテストでaerobikeって書かせないだろ(苦笑)、とか言うなよ!

しかしながらこれでDIETerとしての活動を毎日できる。

逆に言うと活動しませんでしたが、本当の意味での言い訳にしかならないということでもありますよね。

雨ニモマケズ

暑サニモマケズ

食欲ニモマケズ

これはプレッシャーだ。

 

そして設置場所は悩んだ挙句事務所にしました。

従業員の方にも時間があったら使ってもらえるしね。

ってひとり事務所なんですがね。

以前やぐちひとりに掛けて、はづきひとりってネットラジオをやったことがありますね。

新党 今はひとり。

 

一応走れるようになりたいという目標もあるので、並行してお外をランニングもやっていくつもりです。

もしかしたら政治家ではなくアスリートを目指すかもしれません。

これは身を切る(減量的な意味で)改革だぁあ(違)。

それではまた次回、by bike〜✋

 

今日の一曲