自称フリースタイル。
葉月雅治でございます。

熊本地震から六年ということで、熊本県民としていろいろと思うところはあるのだが、権力の維持のために日本は財政難であるという設定だけは変えたくない連中に、天災を利用されているという腹立たしさは年々増していく一方で、そういえば東日本大震災にしても復興税というクソ税を導入しましたよね、何と言うか知性のかけらもない民族は偽善に弱いよな、通貨を権力側が供給しているから経済活動できているのに、その権力側が皆で財源を捻出しましょうと言っていることを美しいと思えるなんて、どれだけ脳味噌空っぽの人間だらけなのか。
自民党ガーとか民主党ガーとかやり合って多数に属することに安心感を覚えているんでしょ、どうせ。
目クソ対鼻クソの戦いで目クソが勝とうが鼻クソが勝とうがどうでもいいよ。
目クソも鼻クソも批判しろや。
批判しないことが自分の首を絞めているっていい加減気づけよ。

領土問題を軽く見ている連中が予想以上に多くて草も生えない。
ナメられたら終わりなんだよ。
いつも自称保守の頭の悪さを批判している当ブログだが、同じくらい頭の中お花畑も嫌いで、いや理想を語るのは悪くないよ、むしろ理想を語れない人生などつまらんと思ったりもするが、現実との間の妥協点を述べずに理想を語るからお花畑と言われるのであり、日本だけ平和でっせみたいな世の中が担保されているとしたらその裏に何があるのかも考えろよということかな。
俺は足の裏を舐めさせられてつくった平和のような何かには疑問を抱くタイプなんでね。
ついでに己の自由の裏に何があるのかも考えろよ。
それを考えないからこんな世の中になっているんだぞ。
稼げる人間が有能みたいなしょうもない世の中に。
ついでに金融資産の裏にある金融負債(以下略)

今日の一曲