エネルギー保存の法則。

葉月雅治でございます。

 

国家財政がインチキ、のような話をしていると気が滅入ってくるので、俺の減量が順調、1/3の純情な感情のような話をしたいのだが、多分運動状態の管理をどうしているのですか?という質問が多いだろうからそれについて語っておくと、AppleWatch(AppleAppleWatchッチ)を腕にはめていると色々計測してくれているので、それで満足しているという感じかな。

昨日画像うpしただろ。

そういう感じだよ。

結構色々アレだなぁなんて思いながら。

仕事の時は高級腕時計をするからそれ以外の時ということな。

プライベーツでそうしているってことな。

 

春暖かい季節に運動できなければ、他の季節にはムリだろうからなぁ。

スポーツの春なんて言うもんね。

プレッシャーはあるね。

今やらなくていつやんのみたいな。

ネオリベ丸出しだとメディアはありがたいですよねみたいな。

 

多分自分の意識が高い状態になっていれば、運動量は少なくてもいいんだと思うんだよな。

何か中学生の頃とかに学んだだろ、そういうの、エネルギーのどうのこうのみたいなの。

俺、教育とか無縁だけれどもそれでも何となく覚えているよ。

おまいらも少しは俺を見習って勉強とか習ったらどうだ?

ただし教科書に書いてあることも嘘八百だったりするから注意しろよ。

特に日本の財政は厳しい的な話はほぼほぼウソだもんなwww

ビックリだよなwww

国家全体が詐欺行為に引っかかっているとかwww

しかも将来世代へのツケ送りをするなという偽善まで兼ね備えていやがるwww

ゴミクズですよねwww

 

今日の一曲