ハイパーメディアダイエッター。

葉月雅治でございます。

 

おかげさまで(?)順調に減量が進んでおりまして、並べて自炊もきちんとできておりまして、さすが俺(42)だなぁなんて思ったりするのですが、取り急ぎの当面の目標を大学入学時に購入したスーツを着用できる体型を目指す!にしまして、もちろん無理せず着用できるって話ですよ、まぁ24年前に購入したスーツですから違う意味で無理をする可能性はあるのですが(デザイン的な意味で)、そこは俺が保守的な人間であるから(?)ご愛嬌といったところでしょうか。

 

体重計は持っていないので目分量(?)での申告となります。

そのうち購入するかもしれません。

その際には具体的な数値にて報告したいと思います。

体重計乗って何じゃこりゃ何じゃこりゃみたいなことになるかもしれませんね。

もっとミラクルナイト(意味深)。

 

並べて結婚活動も始めなきゃいかんわけで、そしてまずは出会いから始めないかんわけですから、これは難易度が高いとしか言いようがない。

出会いとは何かね。

愛とは何かね。

人間は好きでも嫌いでもないよ。

成り行きの中でできる選択をしてきただけサ。

 

今日の一曲