キミの足となりたい。

葉月雅治でございます。

 

葉月雅治といえばおウチでネットというイメージしかないかもしれませんが、ご存知の通り最近はおソトで運動が日課になっておりまして、最初はウォーキングをしていたのですが、足にマメができて痛いというアクシデントがございまして、代わりに電動アシスト有のクロスバイクに乗っておりましたら、二回続けてパンクするというアクシデントがございまして、代わりの代わりに電動アシスト無のマウンテンバイクに乗っております←今ココ、って感じですかね。

電動アシスト有→電動アシスト無の違いって結構エラいことで、いかにアシストによってアシストされているかってアシストが無くなって初めて気がつくもので、キミがいなくなって初めてキミの存在に気がつくもので、当たり前って何なのかという哲学的なことも考えざるをえなくなりますよね。

 

何か頭のレベルがだいぶ低い方々がイノベーション()だ何だ言っておられますが、イノベーション()なんて当たり前の生活があるから起きるのであって、そしてそもそもイノベーション()は起こすじゃなくて起きるものなんじゃないかい、守銭奴のために国を動かしている中でイノベーション()を求めようなんて勘違いも甚しくて、あぁ、庶民が極貧に陥っていくのが守銭奴たちに取ってのイノベーション()なのか、それはバイセコー大成功ですね。

やって(い)る感ですわ。

庶民にとって耳障りのいい言葉を掛けるだけ。

しかもちゃんと自分の頭で考えたら本来耳障りすらよろしくない言葉じゃねぇかよ。

ちったぁ考えろよ庶民。

何で何十年も生きてきてソレなんだよ。

 

自称保守ほど害悪な生き物っているんだろうか。

同じ人間だと思いたくもない。

俺の言葉が悪いのは承知の上だが、自称保守の魂胆はそんなレベルではない悪さだよな。

おまいらが守ろうとしているモノって何なんだよ。

おまいらが保守だと崇めている売国奴を守ったところで売国奴はおまいのことなんか守りはしないぞ。

差別意識の塊みたいなゴミクズにはそのレベルの話すらわからんのだろうがな。


今日の動画