心頭 今はひとり

葉月雅治でございます。

 

せっかくこちらが思い直して真面目に真っ当に生きていこうと思ったとしても、世の中ではインボイスだなんだ言っておりまして、そもそも消費税自体が🤪な税金なのに恐ろしいですよね、何が目的なんでしょ?

自分たちが間違ってきたことを認めたくないし、カネ出さずに搾り取るのが出世の条件だから、が目的だったとしたら恐ろしすぎ。

そして気づいていない庶民も恐ろしすぎ。

第二事業税ダーとか預り税ダーとかどうでもいい。

貨幣論が💩なんだからそこからしっかり学び直してくれ、エリートさんたちや。

おまいら大して賢くないぞ。

貨幣論が理解できないのか、出世が解答なのかどちらか知らんが、どちらにしても賢くない。

 

こんなに国家全体で🤪でいいんですかね?

てか何のために生きているんだよ、国家財政が厳しいと言い張っているヤツは。

おまい自分で自分の首をも絞めているんだぞ。

コロナ禍でしれっと財政は厳しくないの方に転換すればよかっただけだろ。

何でその程度のことも考えられないんだよ。

何のために何十年も勉強したんだよ。

 

今日は亡くなった親父の誕生日だったりします。

親父が亡くなった影響でしばらく社労士試験を中断した影響で合格までの年数に影響してしまいましたが、逆に親父存命で社労士試験合格して開業したとしても多分資金面で行き詰っていたよな。

まぁそんなこんなで要するにパパからもらったお金があるのでどうしてもこんな感じで生活してしまうのですが、今年度(43歳年度)はその辺の意識改革()を行い、普通の人間になることを目標にしたいと思います。

普通に仕事して普通に減量して普通に結婚しよう。

 

今日の一曲