先週の読書は「楽しく読むだけでアタマがキレッキレになる 奇跡の経済教室【大論争編】」でした。

葉月雅治でございます。

 

 

今まで今週の読書ハーなんて書いておりましたが、週の始まりは日曜日ではないのけ?などと問われると、労働基準法の特段の定めがなければ云々の話もありますからね、いや俺規則では月曜始まりなんだがね、と後付けすることもできますが、まぁ今回からしれっと先週の読書ということに変更したらいいかな、俺のブログを一言一句真剣に読んでいる人なんかほぼいないでしょうしね、そんなに俺が注目されるわけがない、グラビアアイドルとしてデビューしたわけでもないですし。

 

黒ひげ危機一発は商品名としては黒ひげ危機一発であり黒ひげ危機一髪ではないことに注意して生きていきたいです。

そんな黒ひげ危機5,000兆発な自分なんですが、過去無職期間に(4か月程度?)あごヒゲを伸ばしてみたときの画像が👇。

 

 

自分が間違っていると簡単に認めたくはないのだろうが、間違いを認めないことが結局は自分の首を絞めてしまうことになる。

そういう経験って誰しもが少なからずあることではないかと思うのですね。

財政ガーってその日本国版なんだと思います。

本当にごく一部の支配層を除けば損ばかりしているのが財政ガーなのではないでしょうか。

病むに病んでいるんだよな誰しもが。