有識者www

葉月雅治でございます。

 

何かさぁ財源枯渇!とか言っている連中に聞きたいんだが、おたくはどのように通貨が供給されて経済活動を行なっているとお考えなんですか、まさか考えたことがないとかですか。

仮にこの世に元々一定量の通貨が存在していたとしても、それがどうやって増えたんですみたいな説明は必要だろうが。

又貸しで増えたとか言うの勘弁してくれよ。

それこそ錬金術(カネという意味で)なんじゃないのか。

権力側が通貨を供給したから経済活動できているのに、何で財源が枯渇するんだよ。

どんな怪奇現象だよ。

バカなの?

足引っ張んのもいい加減にしろよ。

 

と普通の思考力があればそうなるはずなんですがね。

トンデモ記事を有識者(何のだよwww)が書いていたりすると、普通の思考力すらない人間がそうだと思い込んでクソみたいな世の中になりますもんね。

国債発行は民間の預金を借りているからそのうち借りる金がなくなって破綻する、は最強にアホだよなwww

民間の預金借りてねーしwww

というかおまいアホだから負債が何なのかわかっていないだろwww

システムの時点で間違っているのに、数式を駆使して理論を完成させましたって、詐欺じゃんwww

まだ妄想家として活動したければ取り急ぎ詫びろよwww

クズすぎwww

 

二月は逃げるなんて言いますが、逃さんからな、ウソつきどもが。

日本の財政は厳しいとデマを流しているゴミクズは絶対許さん。

権力者の下請けの自称専門家は恥を知れ。