土曜日明日になれば

あなたとイチャイチャして過ごす

日曜 Hey月雅治でございます。

 

まぁ現実的にはイチャイチャなんてすることもなく、お家で一人でインターネッツなのでしょうが、別にそれに特別な不満があるわけでもなく、むしろ家に他人がいるということの方があり得ないなぁなんて思う、一般レベルだとあり得ない人間だったりします。

テーマに恋愛ってつくって一回も更新しないのは昔からブログをやるときにやっているネタです。

人の幸せも不幸せも好きでも嫌いでもありません。

あなたはあなた、僕は僕。

標準的な共同体の認識の中で生きていけたらいいと思っております。

四月からもボチボチ仕事はできそうなので、取り急ぎボチボチでいきたいですね。

再来年くらいからマトモに働けるようになるといいなぁ。

その目標が徐々に延びつつあることはここだけの話です。

 

意識高い系の社会保険労務士の皆様方がある意味羨ましいしある意味羨ましくもない今日この頃です。

ミクロの競争を煽るのはわからなくはないですが、貨幣の認識間違っているのはどうなんでしょうね。

間違いに乗っかるところまで乗っかって、ヤバいと思ったら最初からそうだとわかっていたみたいに切り替えていくのでしょうかね。

(権力) 費用|通貨

(非権力) 通貨|収益

から始めよう(というか元々そうだが)経済活動。

いい国つくろう日本政府。

専門外の人間がごちゃごちゃ言っていることが危険なことは言うまでもないと思いますが、専門家がごちゃごちゃ言っていることが間違っていることってみっともないですよね。

財源ってなあに?

恋愛ってなあに?

 

今日の一曲