バカ。

葉月雅治でございます。

 

何かもうすでにいろいろとやる気がなくて、いや生きることに関して最初からやる気がないと言ってしまえばそれまでなのですが、そんな中でも生きていかなきゃいかんですから、生きていくには何らかの仕事をせないかんですから、取り急ぎ今の立ち位置にいるのですが、バカすぎてやる気が出らんのだよね。

何で財政ガーとか思うんだろ。

資格試験の勉強の最中に財政ガーとかおかしいだろとか思うもんだろ、普通の思考力があれば。

どうやっておまいの手元に通貨がやってきたんだよ、バカ。

考えろよ、バカ。

記憶力だけで賢いとか勘違いしてしまうバカって大嫌いですわ。

根本から間違っているから無駄な労力が発生しているんだよ。

大したことやっていないのに権威だけで威張り散らしているゴミクズがいるんだよ。

おまいみたいなゴミクズの存在が負債だよ。

まぁこのブログをお読みの方々は日本の財政難はデマだとご存じですが、現実世界だとバカばっかですから、国の借金で財政破綻レベル妄想を垂れ流しているバカも大量に存在しておりますからね。

自分のバカをアピールするだけならともかくとして、連帯バカを要求するでしょ、バカって。

自分の頭で考えられないなら黙ってりゃいいのにね。

 

というかね、財政ガーって言っている連中ってどうやって自分が経済活動していると思っているんだ?

もしかして使ったお金は消えるとか思ってんのか?

もしかして何も考えたことがないとか?

それで専門家名乗ってんの?

日本の財政が厳しいですからとかウソついてんの?

情けなくないの?

無責任だよな。

モラルもへったくれもないんだな。

恥を知れ。

 

今までクッッソ間違ってきていた経済妄想家どもが徐々に意見を変えてきていて草。

とりあえず一言詫びたらどうだ?

間違いまくっていたんだろ?

クソすぎ。

恥を知れ。

 

という意見を交わし合える健全な世の中に早くなればいいなぁなんて思いますね。

 

何十年も生きているのにモラルがないのか。

何十年も生きているうちにモラルがなくなってきたのか。

僕はモラルあるおっさんを目指したいですね。

人の振り見て我が振り直せ。

 

今日の一曲