頭痛が痛い。

葉月雅治でございます。

 

頭痛が痛いなんて言いますと、頭痛の痛が痛いという意味なのに、痛いって二回使っている痛いヤツだ、MMT理論って現代貨幣理論理論かよ、なんて言われたりするのですが、皆様ご存じの通り、自分の場合は頭が良すぎるが故に並の能力しか持たない身体の他のパーツが頭の能力に追いつけず、故に頭痛を引き起こしやすいという癖があるわけでして、故に人生の数年分を頭痛でしんどいから何もでけんみたいな感じで無駄に使ったと考えられるわけでして、故に頭が良すぎるというのも考えものなわけでして、故に頭痛によって失った時間などが痛いという意味で頭痛が痛いと使っているわけでして、これっておかしいですかね?

バファリンの半分はやさしさでできているなどと言いますが、葉月雅治の半分は憎しみでできているため相殺されるのかもしれませんしね。

葉月雅治の辞書には不可能という文字は、可能でないこと。とありますね。

 

最近はYouTubeで旅行動画を観るのが楽しみでして、自分も無に陥っているときに北海道までぷらっと旅をしたとはいえ、本当はマイハイエースバンで北海道一周旅行なんかしたかったなぁ、コロナのバカヤローなんて思ったりするのですが、まぁ今現在も無職みたいなものなのだし、行こうと思えば行けるじゃんなんて思ったりもするのですが、相も変わらずコロナのバカヤローですし、この時期は雪でアレですから、どちらにせよ厳しいですよね。

船旅もいいなぁなんて思う気持ちもありますが、皆様ご存じの通り、自分の場合は頭が良すぎるが故に並の能力しか持たない身体の他のパーツが頭の能力に追いつけず故に船酔いを引き起こしやすいという癖がありまして、おまい結局何もでけんやんなんて言われるとそれも否定できません。

俺はもう駄目だよ・・・。

所謂長距離フェリーの乗船記録って、阪九フェリー一回、名門大洋フェリー一回の二回ですかね。

フェリ一ー回ってーと一を逆にしてみたので見比べてみてください。

小学生の頃に藤崎台球場に大洋対ヤクルトを観に行ったこともあります。

プロ野球の試合を観戦したのはそれ一回ですかね。

葉月雅治チャンネルでその辺のことを語ろうかと思いましたが、俺自分のチャンネルとか持っていなかったよ。

名門葉月雅治事務所だと名古屋と門司を結ぶ葉月雅治事務所という意味になるのでしょうね。

 

今日の一曲