もう一度学生時代に戻ってももう一度同じことを繰り返すのだろう。

葉月雅治でございます。

 

当事務所の所長が、

酔っ払い<J.K.に数学などを教えていたりもするんですよね。

などと言うと、

にっこり<それはスゴイ!

などと言われることもあるらしいが、にっこりさんもおそらくは一回は学校で学んだ内容であろうから、思い出したらできるだろなんて思ったりするらしいが、まぁ問題が解けることと教えることはイコールでもないから、少なくとも解けるようにはなるだろにしておいたほうがいいかな、いや何が言いたいのかというと、一回学校で教わった内容ですら内容が無いようになりかねないんだから、多分一度も自分の頭で考えたことがないであろう財政危機がデマであるという話を、偉い人や賢い人が言っていることだから間違っているわけがないだろ、なんて決めつけることができる思考停止っぷりに乾杯ってことです。

乾杯ってより完敗ってかwww
当ブログでは思考停止状態にある連中を頭の悪い人と定義しております。

わからないから黙っていますは仕方ないというよりも当然だと思うんだよね。

というか森羅万象担当人間なんて不可能なわけですから。

わかることに対して正しい情報発信をしていくわけですよ。

そうするとその最中に必ず妨害してくる連中がいるわけです。

自分たちに都合が悪いから。

当ブログでは今だけ金だけ自分だけの連中をゴミクズと定義しております。

私の言葉遣いが悪いのではなく、世の中が悪いのです。

私も含めてね。

私の言葉遣いは悪くないが、世の中の一部を構成している私は、世の中が悪いから当然に悪い、つまりは私も悪いということ。

でも私の言葉遣いは私の一部を構成しているわけだから、やはり私の言葉遣いも悪いのかもしれません。

要するにみんなで悪ければ怖くないんですよ。

今まで間違ってきたことを認めたくないからと意地を張っているゴミクズのことなんか誰も賢いと思っていないんだがな。

さっさと間違っていたって認めちまえよwww

そっちが楽だろwww

いつまで財政危機がデマだっていつバレるかわからない恐怖に怯え続けるのだねwww

そしてどうせいつの日にかバレるんだから早くこちら側に来いよwww

それすらわからないおまいって相当に頭が悪くてゴミクズだぞwww

 

何で学校でチョメチョメを教えないのか!なんて言っている連中は、学校で教わったことのどれほどが自分に定着したかを見直してみるといいよ。

特に道徳心の欠片もないヤツな。

おまい道徳の授業中ナニしていたんだ?

 

今日の一曲