人間なんて卑怯者集団です。

葉月雅治でございます。

 

大人の世界だって理屈が間違っていようがなんだろうが強い者の側に立つ、人間から(権力の)犬に移り変わりましたって話は珍しくないわけで、自分がいつも述べているように日本は財政危機であるなんて少し考えればデマであることはわかるわけだから(むしろわからない理由がわからない)、これって間違っていることを認めたくない連中に間違っていることをわかっている連中が媚び売ってこんなゴミ捨場みたいな世の中を作ることを認めている、そんな連中が子供の世界のいじめの話をどうのこうの言っていたりするが、おまいらみたいな己のことを見つめることができない人間が、子供の世界を清く美しいものにしようなんて部分だけ正義感をむき出しにするなんて、ちゃんちゃらおかしな話で、もちろんいじめの話を肯定しているわけではないが、綺麗事ばっか言ってんなよ、子供心に大人の世界の汚さが映っていることくらいは自覚しろよ、と言いたくもなる今日この頃です。

あ~デマ吐きってイヤですね。

昔はチョメチョメだったとかでもそうですよ。

昔は今より(物質的に)貧しかったことが事実だったとしても、現在をデマで汚染してワザと貧困にする理由にはならんだろ。

国の借金で財政破綻とか消費税は社会保障の財源とかのデマに加担している連中は恥を知れ。

おまいらなんか最初から保守でもなんでもねーよ。

おまいの母ちゃん(略)

 

財政の正しい話を政治家に教えると、じゃあ今まで自分が間違ったことを言ってきたことはどうすればいいんだ?などと言われたなんて話を聞くことがあるが、そんなもの今まで間違っていてすみませんでしたと土下座でもして謝らなきゃいかんだろって話であって、それをしたところで庶民が許すかどうかはまた別問題なのだが、それをしないどころか開き直ってデマを流し続けて政治家という立場で居続けるって、当人がガチのクズであることは言うまでもないが、それを許容している世の中もとんでもない話なんだよな。

てか認めたくないんだったらせめて黙れよ。

みっともない。

 

今日の一曲