センター試験自己採点いたしました!

葉月雅治でございます。

 

国語 107

数1 90

数2 66

英語 139

地理 84

物理 74

化学 97

合計 657

 

数学ガー!

でも大丈夫!

絶対に2次で逆転できるから!

そして三年留年の末、情けで卒業させてもらえるから!

 

と自虐私観(?)から始まった今日の葉月雅治の今日もネガティブ!ですが、みんな今日もネガティブしているかい?

しかしながら何十年経っても自分のセンターの点数って覚えているものですね(一応正しいか確認はしましたが)。

そしてまだリステニングがなかった時代でしたな。

ちなみに自分は八月の全統模試からほぼ点数伸びませんでしたので油断すんなよ、受験生。


もし自分が工学部の化学科に進んだならば、というもうひとつの自分も見てみたい。

葉月雅治のちょっといいとこ見てみたい。

いや化学科に進んでもきっとダメだっただろうな。

だって俺だもん(笑)。

そういえば理学部数学科って一度も考えたことなかったっスね。

学問としては数学が好きなような気もするのだがね。

まぁ工学部の数学もからっきしだったので、数学科に進んでもきっとダメだっただろうな。

だって俺だもん(笑)。

生きている価値がないんだよ、俺。

 

いずれにしても大学受験とかで圧倒的な正答率だった連中が、国の借金で財政破綻とマジで思うとか思えないよな。

ワザと以外の何物でもないだろ。

 

今日の一曲