I am an antineolibe.

葉月雅治でございます。

 

ナンダカンダで、Twitterの方はしばらく放置しますなんて言っていたのにも関わらず、自分自身の投稿はほとんどしないものの、特にほとんど交流のない経済詳しい系の方々のツイートをいいねしたりして、とはいってもいいねではほとんど拡散にはならないのでしょうが、それでも何もしないよりはいいかなと思って活動しておりましたが、それにも少し疲れましたので、しばらくはこのブログのみの更新にしようかと思う今日この頃です。

自分で言うのもなんですが、結構いろいろな分野に才能があるのだが、非常にあきっぽい、かつ絶望的にコミュニケーション能力に欠けていると評判ですので、もしそのあたりが凄ければ恐らく天下を取っていたでしょうね。

現実は天下じゃなくて転嫁だよ、責任転嫁。

全面的に政治に責任転嫁。

実際は政治が悪い部分もあるし、自分が悪い部分もある。

自分が悪ければ少しは努力とやらをやってみたらよいのではないかい?

努力できることも才能の一部ですからね。

42.5年間努力とは無縁の自分には無縁ですよ。

無縁ゆえにそういった注意をされることも少ないです。

嫁さん子供あたりいればこんな生活はできんでしょうよ。

野垂れ死に上等ですわ。

 

まぁ頭と顔以外はほとんど悪い僕ですから、特にコロナ禍な中だとちょっと不安ですよね。

しかも自分の場合、ワクワクしたことがないため、チンチンを接種していませんしね。

もし万が一のことが起きた場合には早く発見していただきたく思います。

一人暮らしの不安。

余談ですがメガネ屋勤務の時にお客さんに、「俺は目も悪か耳も悪か頭も悪か。」と発言される方がいらっしゃって愛想笑いするのもどうかと思うけれども愛想笑いするしかない、みたいな方がいらっしゃいましたね。

関係ないですが普通に生きていたら普通の生活ができた世代に努力不足だとか言われたくはないよな!

立ち上がれ氷河期世代!

いつ死んでも悔いなんかないが、こんなウソつきデマ吐き国家権力に殺されたくはないわ!

 

今日の一曲