徴税が先で政府支出が後の国ニッポン!

葉月雅治でございます。

 

事あるごとに我々の税金ガーなどとデマを拡散しているバカを見ると、あぁまたバカがバカだよとため息しか出ないわけだが、こういうバカは少しでもバカを反省して税金が財源ではないことを理解すればいいのにと思ったりもするのだが、この程度のことですら理解できないレベルのバカなのかもしれないわけで、デフレスパイラルもあればバカスパイラルも存在するんだろうなぁ、とため息すら出ない今日この頃です。

FP用の書物なんて読みましても、日本の財政が厳しいみたいなデマが書いてありますので、一体全体専門家って何やねん状態ですよね。

人の恐怖に付け込んで金儲けするのが現代の流行なのでしょう。

何やねんというか、難やねんに付け込んで銭稼ぎってかwww

こんなゴミ溜めな世の中でも必死で戦っている方々には本当に頭が下がる思いです。

 

最近痛ましい事件なんかがニュースになっていることが多くて、これらのニュース全てが解決するなんてことはないだろうが、いずれにしても国の借金詐欺に関わった連中がデマ吐きを認めれば少しはマシになるであろうから、さっさとやれよって話でしかないのに、バカはそれすら邪魔するんだよな。

特にバカで権威主義とかいうゴミクズっているじゃない。

どう生きたらこうゴミクズになるのだか。

自分の頭で考えられないんだったら黙ってたらいいのにな。

おまいが騙されてデマを拡散することによって他人にも迷惑がかかるんだよ。

ちったぁ自覚しろよバ~カ。

 

などと言いたくなる気持ちもわからなくはないのですが、そうやって分断を煽っていても仕方がない。

淡々と事実を広めていくしかないのでしょう。

とはいえ、売国奴を保守政治家だと思う世の中なんだもんなぁ・・・。

 

今日の一曲