まぁ普通に生きられない世の中をつくっている連中が一番の努力不足なんですがね。

葉月雅治でございます。

 

よく困っている人間に対して自己責任論を振りかざしている人間を見たりするが、そりゃ人間なんだもん、やる気がないときもあるだろうよ、頑張れないときもあるだろうよ。

困っている人間としても、あぁあの時ああしておけばよかった、なんて後悔もあったりするだろうよ。

でもそういう個人の資質一切関係ないんだよな。

国の借金で財政が厳しいみたいな完全なるウソをバラまくことで他者を蹴落とし勝ち組気取っている連中は、困っている人間が頑張ったかどうかとか一切関係のない話で、単なるウソつきなんだから害悪だろということで。

俺みたいにデマがデマであることを証明するために余計な時間を取られる人間もいるしな。

国の借金が間違いなことなんて少し考えればわかるわけで、それすらわからない情弱は騙してしまえホトトギス、なんだもんな。

どのレベルのクズなのだか。

あ、少し考えてもわからなかったバカがよければそっちでもいいぞ。

クズなのかバカなのかの選択権くらいは与えてやるよ。

 

なんて感じで分断がますます進んでしまうのではないかなんて思う今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

私は自分の肉体や精神と相談しながらボチボチ生きております。

ポチポチ生きているヤツよりはマシだろ?

権力の犬とかみっともない。

そんな私の娯楽はYouTube閲覧だったりなのですが、おすすめにクズとバカを兼ね備えたネオリベ動画なんかが出てくると、頭に血が上るのでやめていただきたい。

権力の犬とかみっともない。

永田町の野良犬。

 

今日の動画