与党ガーとか野党ガーとか以前の問題だろ。

葉月雅治でございます。

 

結局貨幣発行の仕組みを知ることが解決への道であり、逆にそれをやらずに表面をどうのこうのしても仕方ないと思うのですね。

特に思想の領域に踏み込んでいくとエラいことになりかねない。

間違っていましたって認めるだけだと思うのですが。

別に誰か一人が責任を取るとかでもなく、ほとんどの人間が間違っていたんでしょ。

人類の歴史なんてそんなもんじゃないですかね。

誤った情報で世論を形成し、未来をダメな方に向かわせる。

心が痛まないのでしょうか。

 

自分はのんべんだらりと生きていきたいな、なんて思っております。

お金に関しての誤解が解消しなければ無意味な争いが起きるのよね。

だからお金に関して伝え、そしてその過程で争う(笑)。

多分永久にのんべんだらりとは生きていけないだろうな(笑)。

 

あまりにもまっすぐすぎてうさんくさい。

そんな人に私はなりたい。