偉くなるために堂々とウソをつきなさい。

葉月雅治でございます。

 

ヒサブリにテレビをつけまして、例の党首討論なんて観てみましたが、国の借金レベルのデマを堂々と流す恐ろしさ。

いやー醜いもんですよね。

国民の大半がデマだって気づいたときにどうするつもりなんでしょう。

早く認めちゃえばいいのに。

そういえば教科書にも堂々と載せていますよね。

教育にも悪い。

自分はこんなのデタラメだってちゃんと教えますが(苦笑)。

 

まぁ士業の皆様方も気づいていらっしゃらないのか、都合が悪くて知らんぷりをされているのか、タイムラインに何じゃそれみたいなツイートが流れてきますが、これからもそんな話に合わせることなく、国の借金等ありえない財政問題のデマ撲滅委員会会長としての仕事を全うしていきたいと思う今日この頃です。

しかし醜いもんですよね。