タイトルをつけた方が良いというのはわかってはいるが。

葉月雅治でございます。

 

テキサイをやっていた頃のフォーマットがタイトルなしだったので、そのときの名残といいますか、元々タイトルをつけるのが苦手だといいますか、つけなければならないのなら規則性のある考えなくてもよいものにすることが多いですね。

それにタイトルに縛られずに全てを読んでほしい、自分の隅々まで見てほしいという思いもありますしね(笑)。

決してどの記事なのかをわかりにくくしてアクセス数を稼ごうとか思っているわけではございません。

 

衆議院議員選挙が近づいてまいりましたが、好き好んでこのブログまで見てくださっている方の意見を代弁いたしますと、

「財源ガーwww」

なのではないでしょうか。

(ちなみに昔テキサイでフォントいじりをする派としない派が争っていたりしまして、自分はしない派でしたが、別にどっちでもいいじゃん、しょうもないなぁ、なんて思っておりました。)

(ちなみにお前どんなテキサイをやっていたんだよって聞かれても、ハロプロ関連とはなかなか言いにくいですよね(汗)。)

消費税みたいな理屈がわかれば廃止一択の税をいつまで擁護するんでしょうかね。

社会保険料にしてもそうですよね。

財源なんて言葉が出てくる時点で間違っているんだから、少しは学んだらよいのに、と言いつつまぁ私が生きている間に反転することもないでしょうから、人間の思考力なんてそんなもんなんだと夜な夜な枕を濡らしたいと思います。