自分って何ができるんだろう?

 楽しいを仕事にしたいけど、何が仕事になるんだろう。そう思う事って、ないですか?


 自分は、しばらくそう思ってました。


 一歩進みたい。今の仕事が嫌なわけではないけど、

新しい事をしたい。できれば、好きな事で。


 自分に聞きました。何がしたい?

 したい事を書きました。教育・食・心理学?


 でも、中々。しっかりこない。


 ここで、自分の素直な気持ち出てない事に気づきました。したい事を考えながら、それがお金になるかどうかを考えていた事に。


 じゃあ、お金をぬきにして、何がやりたいか?


 日本中、世界中を回りたい❗️

 そして、

 今日、実感したのが、

 パフォーマンスをしながら、回りたい‼️


 実は、今日、世界資産家の先生の前で、

思いつきのパフォーマンスをしたんです。


 冷静に考えたら、ひっどいパフォーマンスです。

だだスベリです。


 でも、自分が楽しかったんです。


 これだ‼️って思いました。


 僕は、パフォーマンスをしながら、

日本中、世界中を周ります。