朝起きて『お茶🍵』を飲み、ほっとする。


 その時、自分の心を見る。感情を満喫する。

(食生心理)


 今日は、朝から友人と


 『森の魔法クッキング』のビデオレターを

zoomで自主開催した。


 動画が始まると、びっくりすることに、

『出てくる・出てくる』

自分の心の声が‼️


 ・大丈夫かなぁ

 ・楽しんでくれるかなぁ

 ・どんなこと思ってるのかなぁ


 『うわぁ、自分って、周りの事や人にめっちゃ囚われてるなぁ。エゴの声がすごいなぁ。』


 そんな風に思って、動画を見ていると、

自分の心💗が癒やされていくのを感じた。


 『食』=『愛』を肌で感じた。


 動画終了後、友人も、


『食って、すごいな。家族との食事を考えさせられたよ。世界資産家の先生って、どんな人なの?』


などなど、感想が止まらなかった。




 🍙🥗『森の魔法🧙‍♀️クッキング』🍎🍋


 世界資産家の先生が提供してくださる

この機会をぜひ見に来てください。


 ⭕️zoomでの『ビデオレター会』を 

  開催しています。


 ぜひ、ご連絡ください。