明日から忙しくなる | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんばんは、

都知事選

開票2分の早さで

当選確実

なんとも不思議な出来事か!!


色々言いたい事ありますが

東京🗼の3割以上の方しか関心が

ない事なんだなぁと思いました大あくび

(投票率の低さ)

私の感想でした。


明日から、

色々あるので

忙しくなりそう。

あまり無理しないように

1日を過ごしたいです。


早朝の、つぶちゃん

日向ぼっこグラサン