もう6月最後 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんにちはニコニコ

雨が降ったりやんだり。


今日で6月最後‼️

色々忙しい月でした。

仕事ものんびりで、何年ぶりでの

土日休み。

特にする事もなくて

逆に、朝昼晩のご飯作る人で

仕事するより面倒チーン


ほんと、女性は損な生き物ですね真顔

世の中の、旦那

たまの休みくらい

奥さんを楽にさせてあげて!!


朝昼は、適当に自分で作るか買うかしたら

休みたいのはあなただけじゃない

奥さんが1番休みたいのよ。

旦那の休みが、1番奥さんが休める日に

ならないと、もっと男の人は

考えを改めるべきです。


なんか、話しがそれだけど

私も同じ旦那の、ご飯支度要員なので

たった数回の土日休みでも

イラ💢っとしてしまうんだな。


2人で一緒に、生活・子育てができる世の中に

なって欲しい。

そうすれば、結婚も出生率も上向きに

なっていくんじゃあないかなと思っております。

奥さんたち、自分を1番大切にしてねウインク


癒されるよ。

ありがとうおねがい