つぶ初めての体験 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんにちは♪

大雨が何度も降って大変アセアセ

今日は23日

つぶちゃん

1年5ヶ月

になりましたウインク

梅雨入りもして夏本番を迎える前に

つぶ初めてのカットをしてもらいに

行きましたよ



こんなに毛量があったのが



こんなにスリムにおねがい

しかも毛色も変わった

黒→モカ色に🩷

めっちゃ可愛くなったつぶ

大雨の中連れていったかいがありましたチュー


疲れた今寝てますふとん1


🩷