母からのお土産 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんばんはニコニコ

今日も1日お疲れ様。

昨日の夜遅く、母と長女は

無事に帰って来ました。

母は、ディズニーシーが楽しかったそうで

ディズニーの世界に惹かれたそうですラブ


お土産に私と母と長女で

お揃いのキーホルダーを買ってくれてました飛び出すハート

次女には、彼氏とお揃いでと

ミッキー&ミニーのキーホルダーを

買ってくれたみたい愛


「スカイツリー」のキーホルダー

私と母と長女おそろ

スカイツリーの色はみんな違うんだってピンクハート

ありがとう😊

で、東京🗼といえば

「東京ばなな」


可愛いラッコ🦦

美味しく頂きました。

たくさんありがとうね。

母は、お土産を爆買いしてたそうです笑い

東京🗼に行くのも中々行く事ないからね。

楽しく孫と旅行できて良かったね。


次は京都行きたいらしい🤭