新年度 4月 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

おはようございます晴れ

朝日が昇るのも早くなってきました。


今日から新年度のスタートですね。

新入社員の皆さん新しい環境に慣れるまで

大変だと思います‪💦‬

無理せず、少しずつ慣れて行ければ良いですね☺️


新しい年度を迎えると、ワクワク・ドキドキ💓

という感情が湧いてきちゃいます。(いくつになっても)

そんな新年度を迎える前日は、

旦那の誕生日🎂でした。

今年は『ドラゴンボール』のアイシングクッキーで

ケーキ🎂をデコってみました✨



クッキーはお友達に頼んで作ってもらいました😊



嬉しそうな顔でしょ( *¯ ꒳¯*)

美味しくみんなでケーキ🎂頂きました😋

新しい年を迎え、新たにスタートした

皆さん

ファイト💪