告白 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんばんは。
最近になって、母方の姉妹とよくランチに
行く機会が増えました😋🍴

今日も母と叔母達と私でランチへ行きました。
『中華バイキング🥟』
時間制限無しなので、ご飯食べても
飲み物飲んだり☕️しながら
おしゃべりタイム
小さい時は叔母達に遊んでもらったりしてましたが
結婚して子供が出来てなかなか会う事も
なくなってしまいました。

最近は、母の病気の事なので
色々お世話になっていて、会う機会も増え
私も今月は仕事休みの日が多かったので
ランチに行く事もできます。
そして、叔母達もそろそろいい年齢になり
私も年齢の節目を迎え
話の流れから、今まで話してこなかった
苦労話を叔母達に伝える事が出来ました。
若かった頃に話していたら、きっと
心配をかけて🥺私の為に何かしてやろうと
行動にうつしてくれたと思います。
私も叔母達に話す勇気がもてたのは、
いつ何が起きるか分からないし、
真実を伝えておいた方がお互い気持ちが
いいだろうなと思ったからです。
話の内容は、私の家族の事で
(旦那のこと)
今は本当に変わってくれた🤲と思ってる。
あえて、具体的な事は書きませんが
昔の旦那は、それは
THE 亭主関白
で全く家の事を何もしない人でした悲しい


これだけなら、って思うかもしれませんが
他にも色々あり、いつか私が書いておこうと思う
気持ちになれば書かせてもらいますね。
もったいぶってごめんなさい🙇‍♂️

今日は叔母達に初めて告白した話でした🥹

娘のお腹の上で気持ち良く寝るつぶちゃん😴