車の不調 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。


こんにちは。
今日もあたたかい(*´▽`)ノノ
今日は午前中、母の病院に付き添い🏥
検査の結果異常なし🦴
骨密度も2年前とほとんど変わらず。
このまま💊飲んでたら良いみたいです。
薬ももらって、さぁ帰ろうかと車に乗ったら
エンジンがかからない💦
ちなみに、私の車なんだけど、最近
『バッテリー』を交換したばかり
交換したのは旦那なので、すぐに旦那に電話をしました。
なかなか出なかったけど、やっと繋がり
近くに、まだいてくれたので
病院🏥の駐車場🅿️へ来てくれました。
バッテリーに電流を流す?のをしてくれて
なかなかエンジンかからなくて、レッカー移動かなと
思ってた時にエンジン復活😂
「このまま、エンジンきらずに1時間くらいおってほしい」
と言われ🥹‪買い物行きながら車にエンジンかけっぱなし
にして、母を送り自宅に帰っても暫く車のエンジン
かけっぱなしにしてました( ̄▽ ̄;)
車運転中は、いつ止まるか不安でドキドキしながら
乗ってましたガーン
明日仕事あるのに、こんな不安なまま車運転するの
嫌だ😭旦那はきっと、なおったから大丈夫と軽く考えてるに違いない!!私は車ちゃんとみてほしい🥺
事故してからだと遅いんだぞ😡

うちの旦那、自分が納得しないと動かない人
唯一の欠点😮‍💨


つぶちゃん怖いよね😱運転💦