今日で最後 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんばんは🌛
今日で私40代ラスト!!
てことは、年齢バレちゃいましたね笑い泣き

明日から新しい代のスタート
今日まで私の身体健康でいてくれて
ありがとう😊

誕生日🎂の明日は
悲しくも仕事
40代に出会えた方達に
感謝して
明日から、また新しい出会いも
求めて🫧✨
楽しく過ごしますウインク

40ラストを、つぶちゃんと
一緒にパチリ📸