最近のつぶちゃん | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんばんは🌛
今日も、1日忙しく過ごしました。
ポメチワのつぶちゃん🐶
すくすく育って
11月で10ヶ月目になります。
9月に無事『避妊手術』も終えて
手術の跡も分からなく
綺麗になりました✨
今は、食欲旺盛のなんでもかんでも
口に入れたがる👄
拾い食いや誤飲食にますます
注意⚠️しないと💦
1人遊びもよくするようになりました😊
私たちが言う言葉もだいぶ分かってきたかな😉
つぶちゃんなりのルーティンも
出来上がりつつあります。

人間のように眠る🐶
つぶちゃんの事も忘れないでね❤︎