自信 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

おはようございます😊
今日は今から仕事

昨日は、午後から
ある場所へ行きました。
旦那と一緒に出かけたのですが
それまでは、自分が
している行動に自信を
失いかけてましたえーん
でも、旦那とは同じ思いだし
人に何を言われたからと言って
それが自分のためになるかといったら
そうではなくて
その人の保身のために
間違った事を間違ってないなんて
言えないなと
例えるなら
学校でイジメがあっても
なかったって
見て見ぬふりをする
そうすれば、自分の身は守れるから
テレビやネットやらで
散々目にしてきたフレーズ
綺麗事と思われるかもしれないけど
自分の人生
悔いのないように生きたい。
いつ何が起こるか分からない
毎日を
楽しく過ごすために
なんか、朝から
深刻な話しになっちゃいました。
今日も1日楽しく過ごします(*^^*)