仕事 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんにちはニコニコ
今日も1日仕事でした。

2月の仕事
ブライダルの方ですが
全滅!!
無くなりましたショボーン

仕方ないですね
まだ補償が出るだけ
ましです。
でも、新年度からは
どうなるのか?
ダブルワークしていても
不安です。

今ある仕事に感謝しながら
そしてコロナのせいで
去らなければいけなくなった
同じ職場で働いてる方
本当にありがとうございました。

普通のお別れじゃないのが
とっても悲しい。
やっと仲良くなれたのに
残念で仕方ないです。

本当に、1人ひとりが
気をつけて気を引き締めて
守ってください!!
自分の身勝手な行動が
自分の周りの人の人生を
狂わせていることを!!

あと少し、頑張ってみましょ。
ほんの少し
優しくなってみてください。

お願いします。