父の日 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

おはようございますニコニコ
今日は「父の日」

毎年、「父の日」は忘れてたり忘れなかったりで、
覚えてた年には、洋服👕やら髭剃り( '灬' )
などプレゼント🎁してました。

父は、あまり嬉しい顔を表に出さないけど
私がプレゼント🎁渡して帰った後に
母に、
「勿体なくて使えん」
って言ってたと聞いたりしてました。

不器用な父に、もっとたくさん「ありがとう」
の気持ちを伝えておけば良かったなと思います。
みなさん、今日はお父さんに気持ちを
伝えてみましょうおねがい

「いつもありがとう💜」