ゴミ収集の方も | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんばんは。
今ニュースを見ていて、
ハッとしました!!
医療従事者の方の感謝はもちろんなのですが
もっと身近な生活に関係のある方
ゴミ収集をしてくれている方も
本当にご苦労さまです。
というのも、家庭から出るゴミには
使った後のマスクやティッシュ、食べた物
など危険なものがたくさん入ったゴミ袋を回収しているのです。
それに、収集車に入れる時にゴミ袋が破裂して
飛沫感染の危険にさらされるかもしれません。

こんな身近なお仕事で大変なおもいをしている人達に本当に感謝ですね。

簡単に出来ると思われる
StayHome家
みんなで頑張りたいですね。

1人では生きていけない事を
良く考えて
行動してほしいですね。

みんなのおかげであなたは、生かされてるんですよ。

早く普通の生活に戻りたいなら
ワンチームで乗り越えましょうウインク