アイスの季節到来 | 1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

1日を大切にそして笑顔で過ごせますように

こんにちは。ちわわです。不定期投稿多めですが、何気ない日常をお届けします。2代目わんちゃん、ポメちわのつぶちゃんの事もお届けします。よろしくお願いいたします。

こんばんはニコニコ
蒸し暑いですね笑い泣き

私は、小さな頃から胃腸が弱くて
冷たいモノは、あまり食べないようにしてました。
だけど、だいぶ大人になった今(笑)
四季をとわず、暑く感じることが
多くなってきた滝汗
これが更年期の始まりなのか?


お風呂🛀から上がると、
無性に冷たいモノが欲しくなるソフトクリーム

この🍦懐かしい✨
美味しかったよ🎵