1日1日をど真剣に生きる❗️ | masaharu1973さんのブログ

masaharu1973さんのブログ

ブログの説明を入力します。

コーチングチャレンジ

今日のアクションプラン252


人生はドラマであり一人一人がその主人公です。


大切なことはそこでどういうドラマの脚本を書くかです。


運命のままにもてあそばれていく人生もあるかもしれませんが、自分の心を、精神というものを作っていくことによってまた変えていくことによって思い通りに書いた脚本で思い通りの主人公を演じることも出来ます。


人生というのは自分の描きかた1つです。


ぼーっとして生きていた人とど真剣に生きた人とでは脚本の内容はまるで違ってきます。


自分というものを大事にし1日1日一瞬一瞬を真剣に生きていくことによって人生はからガラッと変わっていくのです


今日は時間は有限 を意識して生きてみる❗️